ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!43「"変人速攻"解禁」(古舘春一)一言感想!ジャンプ04・05号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプと一緒に読んでみて下されば。


4巻の表紙が出ておりますね。まさにライバルという感じだ。センターカラー扉絵。鋭い感じがして好きだなー。


ハムスターが樋熊に…。日向さんは身長伸びたりするかな?キュが良い感じ。決まるかな??


目をつむっているじゃないか…。すごい速さと広さのある見開きだ。すごい。


乱暴なトス…。そうか初見ではデタラメな技に見えたりするのか…。次を連続しなければ?月島君と王様は、仲が悪いなー。


世界中探しても…やっぱりスゴイのか…。月島君はコントロールすごいのな。青根氏は何かに気付いている??


一進一退…。次は、変人を使わないのだろうな。中学時代の悪癖か…。そのあたりも混乱材料か…。


鉄壁VS超速攻。なるほどな。面白いな。ここで変人速攻を使ったら、対策されそうだけど??


やってもた…。すごいけど、完璧に対策されるなぁ…。驚く伊達工業の監督の顔が良い感じです。


なるほど。犬岡君は、追いついてた訳だから、徹底的にマークすれば良い訳か。二口VS鎌先。対照的な二人。BL的な。これ、みんな『10番』って最強の囮だなー。


これは熱い…。エースと次代のエースの腕の見せ所だぜ…。カッコええ…。


次号「ニセコイ」と驚愕コラボ!!「ニセキュー!!」との2本立て!!