ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ56「オシエテ」(古味直志)一言感想!ジャンプ04・05号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプと一緒に読んでみて下されば。


成績順の発表ってマンガではよくありますが、私はなかったなー…。芽金勉www。


88位って末広がりですね。宮本るりさんの険しい顔が面白い。。。橘さんの周囲は珍名さんが多いような??


どや顔が面白い…。女性の魅力と勉強…。なんだかなー。勉強を教える展開に…。みんなでやれば良いと思うけどな。改めて、ヒロインが4人いる訳ですねぇ。


泊り込みか…。まぁ、次の日がテストなら仕方ない…。しっかりついていく桐崎さんが良い感じだ。


因数分解の覚え方…。Xを追い出すとは…。現代国語の問題…。はい、それとも、YESってどっちも…。橘さんノリノリである…。


二人きりの世界…。今や、桐崎さんも、好きだものなー…。テヘッ!ペカー!が面白いですね。


ある程度、10年前のことを覚えていて、告白もシッカリしているのは、橘さんだけなのよな…。


ダメばい…!そがん所ば…。テヘ!が面白いな…。徹夜の勉強って懐かしいなぁ…。


らっくんが異常に親切である…。これも天性のタラシですかな。まさかの進研ゼミ状態…。わざと間違えるのじゃないかな??


前回0点って進級できないような…。病弱設定とか忘れていたけど『監視』ってどういうことだろうか??


楽の元に変な差出人不明の年賀状が届き…!?