ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!36「飛行準備」(古舘春一)一言感想!ジャンプ49号(2012)

スポンサーリンク

だいたい見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。手元にジャンプがあれば、追って読んでみてください。

☆ニューパワージェネレーション第1弾!!…明らかに、ジャンプは次のヒット作を探そうとしている気がする…。清水さんの扉絵。ようやく女の子の活躍も??


女子バレー部もあったのですね。同じ種目だと男女間のつながりとか、あったっけかな?遠い日々。宮道詰さんが、可愛いけど…「詰」の字って、すごい名前だな…。


これはラブなのか?と澤村派の人々が悶えてそうな気がする。澤村さん結構、リアル充実だな。ぐんぐんヨーグルと、もう一つは何だったのか??


安心の田中クオリティーwww。大会前の各人の心境を丁寧に描いている感じか。これが面白いのは、ちゃんとドラマが出来ているからだよなぁ。


ふーむ。そらまめの収穫に、コンビニ…。お酒。なんとなく東北感を感じる。菅さん、日向さんのコンビも展開によっては、あり得るのかな??


清水さん…??この社会人にも話が広がって行くのは良いと思う。しっかり作られているなぁ。


月島君と及川王子の因縁は…中学時代とかかな???清水さんが…は、あんまりキャラを見せない感じの人であったが…。


新調したのかな?と思ったけど、そうじゃあなかったか…。まだ終ってない?
「…が」…???


…なんだ、これは…。おもすろいじゃあないか…。想像がつかなかった…。声が出ないwww。


ふーむ。贅沢な見開き。どっちが、どっちの家なのかな?と思うけど。順番的には、平屋っぽい家が、日向さんの家かな??