ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセキュー!!(古味直志×古舘春一)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。


ふーむ。素晴らしい扉絵。主線に若干のブレを感じるのは、年末進行だったのかも知れない。


夏の話になっているということは、IH予選の後ってことなのかな?古舘先生の絵で水着の女の子を観れるのは、これが最後であろう。


コマ割はどっちがやったんだろうなぁ。鶫さんの水着がセクシーだ…。同じ高校生なんだよなー…。不思議と烏野の方に入りたい。


ノヤっさんと田中さんの反応は、とても想像できた。違うマンガ世界の女の子ってどういう風にうつるのだろうか?


これはひどい…。マンガの設定の差か…。非日常のマンガと日常のマンガの差だ…。孫悟空と戦うのに等しい…。


影山さん、砂で興奮するだと…。西谷さんのスパイクは珍しい…。田中さんは、読者の言葉を代弁してくれた…!!


田中さん面白い。本気だ…。違うマンガ世界のキャラがからむとこんな感じになるのか。このニュアンスは、ニセコイにも必要だと思うが…。


結局、試合はどうなったのだろうか??一応「同志」で落ち着いているけど、同志じゃあないよなぁ…。なんで優勝したことになってる??