ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂421「恋愛と親愛」(空知英秋)一言感想!ジャンプ49号(2012)

スポンサーリンク

だいたい見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。手元にジャンプがあれば、追って読んでみてください。
kmtmというか、目玉焼きに見える感じもするが…。良いサブタイトルだと思ったけど??内容は、どうなるのか??


巨人のキャラが、想像の800倍酷かった…。大きいとか、小さいとかの問題じゃあないな、これ…。なぜ、銀さんがwww。


神楽さんは、ダイちゃんのドコが気に入ったのだろうか??銀さんは、大人じゃあないから、ダイちゃんをぶっ飛ばして、地球規模の危機になるのじゃないかな?そうあって欲しい。


案外、大人でした。。。まさかの展開…。神楽さんは、意味分かって付き合ったのだろうか???進撃www。


なんか、とんでもないことになってきたな…。だんだん、巨人がただのオッサンに見えてきた。これ、神楽さんが、怒ってしまうのじゃないかな??


やっぱり、新八さんが、一番、大人な件…。両方からのパンチは、プラネテスのオマージュに思えるな。げェェェェェェェwww。


幼いようで、神楽さんが、一番、完成された完成を持っているように思えるが
…。男と女の差だろうか。そして、当人同士の方が、割と建設的なことを話しているような…???


やっぱり、一つのシリーズに入っていく感じか…。地球を巻き込んだ展開になる訳だね。ジャキ…。


ふーむ。そもそも身体のサイズが違うのは、マイクローン化とかするのかな??お父さん2人が本気すぎる…。


神楽さんは、地球人じゃあないのだけど…。なんというか、生態じゃあなくて、行動と考えるなら、存在そのものが、悪に思えるのだけど…??宇宙連邦警察は、何をしているのか?←そんなのないか…。