ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋染紅葉2巻と1巻の表紙画像をつなげて見る。

スポンサーリンク


アマゾンとか、集英社のページで確認しておりましたが、1巻、2巻の表紙は繋がってますね。並べてみるとよく分かる。

しかし、それでは、3巻の表紙は、一体どうなるのか?が気になりますが…。本編の展開的に考えると、全30話で、全4巻くらいになるのじゃあないか?と、予想しているのですが、果たして???

1巻と2巻が繋がっているのであれば、3巻、4巻も連続していて欲しいな、と思いますが…。

勿論、まだ、全4巻とは、限らないのですが…。