ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エルドライブ【elDLIVE】2巻(天野明)の表紙画像と試し読みを紹介!

スポンサーリンク

表紙画像紹介です。

エルドライブ【elDLIVE】 2 (ジャンプコミックス)

うひゃーかわいい。家庭教師ヒットマンリボーンのあのキャラに似ている感じですね。本編では、どんな活躍をしているのやら…。

発売日は2014年5月2日です。


ジャンプの企画ページで紹介されてましたが、ヒロイン的ポジションなんですね。バリバリとバトルってる感じなんでしょうねえ。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

いきなりだと!?6、7年か…。恋人主人公は礼木カルラ。マニアック。。どっちか監督、ポジションとか。。どっちが。ww。シーン。ww。できたら♪

そんなインターネットでした。余談ですが、アルバイトがなくなっちゃったんで、ちょっとヒマです。