ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロシアの少年がアニメのキャラの死にショックで自殺したかも知れないらしい。

スポンサーリンク

以下のニュースをさっき読んだのですが、海外のニュースとは言え、ジャンプを読んでいる身としては、なんとも言えない気持ちになりました。

私は、『ネタバレ』というのは、それを知りたくない人には、あまり良いことじゃあないと思っているのですが…。

ただ、ニュースに引用されている画像がアニメーションのもので、現在の最新の話よりも、前のストーリーが描かれていることを考えると…。

重大なネタバレであったとしても、そのキャラクターが穢土転生として復活し、最終的に、本人の心の部分は解消されて、天に召されるという事実を教えてあげたかった。と思った。

勿論、アニメが直接的な原因じゃあないのかも知れないけど、もしかしたら、そうすることで、何か救いになったのかも知れない。

と思った。14歳は、死んでしまうには、若すぎる。