ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ・バブ174「たつみ君とたかちん」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
DABADA?D-KING?古市殿はともかく、男鹿さんに子ども時代があるのが、不思議…。

妙にリアルな背景…。治療用のムームーか…。子供にたいして『子供』って、あんまり言わないよね。。。

思念体という言葉は、マンガでは割と使われますね。身体問題は、やはりあったか…。魔王とのティッシュの契約ェ…。

古市君の「実は強いフラグ」かな?名前の間違いの「ふるちん」から、妙に広げるな…。古市殿のキレイな子どもの目が邪になったのは、こういう体験なのでは??

コフwwwの国籍、ロシア国籍は面白い。つっこむ時は強気←。ゲーセンが不良の溜り場のイメージって、どれくらいの年齢までかな??

烈怒帝瑠だ…。いつも家にいるお姉ちゃん、って、元ヤンだったのか…。どうりで強い訳だ…。

皆、揃いの一張羅で黒髪の人が多いから、見分けがつき難い…。しかし、レッドテイルはどのように系譜して、そして、邦枝さんが入ったりしたのかな?雑誌に取り上げられるとか、ミーハーですね。

鈍武羅高って…。高校の名前だから、仕方ないのか…。男鹿さんの強さ、努力じゃあないかも知れないけど、背景って、こういう部分にあったのね…。

こんな小さい時から、戦いを欲しているとか、道を間違えたら、完璧に犯罪者
…。格闘家とかになればいいのだけど…。現代問題を考えると、難しい部分。

これまでの内容から踏まえると、高校生に勝つ男鹿さんと同じくらいに、当時の古市殿も強いという感じになると思うのだけど…。魔力的な背景があったりするのかな??




バブ172「古市VS東条」

今回、事情を説明しない部分や、男鹿さんの無言の表情は…「何を思うのか?」を想像するのが楽しいのじゃない?と思いました。それは、ライバルが倒されたことへの思いかも知れませんし、個人的な楽しみのために、ケンカを売りまくった古市殿への『制裁』も込められているのじゃないかな?と思いました。
ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ172「古市VS東条」ティッシュ副作用…ジャンプ感想2012年42号5-2

バブ173「男鹿VS古市」

☆男鹿VS古市!!!有り得ない決戦センターカラー!!ということで、カラー扉絵を見て、小旅行中かしら?とか思ったのですが、また、序盤でギャグっぽいのがあったので、思った以上にシリアスで驚きました。

男のプライドというか、人間としてのプライドというか、
ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ173「男鹿VS古市」次週過去編?クソブラーwwジャンプ感想2012年43号3-3