ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お金がないっ (香坂 透)1巻。織田裕二氏出演のドラマじゃない。

スポンサーリンク

お金がないっ 1 (バーズコミックス リンクスコレクション)

金融業を営む狩納北は、借金のカタに競売にかけられた美少年・綾瀬雪弥を競り落とし助け出した。それはかつて彼に狩納が救われたからだったが…。危険な男・狩納北の視点から描いたラブストーリー。大人気小説のコミック化、新装版第1巻!
なんか、ドラマの方を調べていたら、偶然知ったから記念に。

世の中には、知らないマンガが沢山ありますなぁ。有栖川。

ドラマの方を調べようと思ったのは、木村拓哉氏の新月9ドラマを。

調べようと思ったからである。