ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋染紅葉 シーン3「普通のコト」

スポンサーリンク

 ドラマの中の「いろは」が現実にでは?

 お弁当うまそう。米が細かい。。。

 キスシーンが良い。読切を思い出す。

 ナナちゃん。

 擬似デートでドキドキ&ニヤニヤだけど、ドラマ性に乏しい。サナさんの世間知らずは…。

キスシーン…じゃなく、する寸前のシーン良い。読切を思い出しました。電撃的であると言いますか。頑張っている感じが良いです。しかしながら、第3回まできて、ちょっとツッコミを入れてみますと…擬似デートでドキドキ&ニヤニヤだけど、ドラマ性に乏しい…ように思えます。例えば、サナさんが世間知らずであるとかは、訴求力がありましたが…背景と言いますか、ドキドキ以外に心が動く要素が欲しいな…と思いました。
悪路木夢粋(笑)銀魂・第400訓「担当編集は一人で足りる」が面白い!等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年25号3【週刊少年ジャンプ感想】