ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都府亀岡市わたしたちの素晴らしい街その2

スポンサーリンク


 正直なところ、花畑とかあんまり興味がなかったのだけど、視界の何割かが、黄色い花で埋め尽くされるのは、悪くない。

 ちょっとだけ、写真を掲載。



 写真を撮ってみて気付くが…田んぼとか、畑とか、多いなぁ。まぁ、それが生産力と考えれば、結構、心強いのだけど。

 黄色い花は、何か分からないけど、菜の花だったら、お浸しにして食べたないとか、思う反面、花粉症の人とか、壮絶だろうな…とか思ったり。

 私は、幸い、花粉症じゃあないのですけどね。こまねち。