ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都府亀岡市わたしたちの素晴らしい街その1

スポンサーリンク


 そういえば小学生の時に、「わたしたちのまち亀岡」とか言って、郷土学習のコーナーがあったのですが、霧で有名くらいしか覚えておりません。

 続きに、写真がちょっとあります。





 この写真の中に、カッコ良く素晴らしい生涯学習施設「ガレリア亀岡」と、保津川下りの最寄り駅の「亀岡駅」の写真が混じってます。

 ガレリア亀岡が総工費(たしか)200億円。亀岡駅が総工費(たぶん)10億円。もうすんだことだけど、俺が市長だったら、小規模太陽光発電所を作る。屋根とか、めっちゃ有効活用したる。

 嗚呼、亀岡市長になりたい。こまねち。