ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福島県長旅帰路2雪・首都高速など。

スポンサーリンク


 福島県長旅の写真での振り返りも、このエントリを含めて、2回となりました。帰路の2日目です。この日は、雪が降って、通行止めがあったり、なんやかんやで、大変でした。

 沢山の写真を掲載。
























 最終的に、浜松で宿をとることにしました。私は、助手席に座っていただけなのですが、急ぐ旅でもなし、安全に安全を重ねることの方が大事だ…と思って、浜松での宿泊を提案しました。

 その裏で、家に帰るのを1日でも遅らせたかったという、意思もあったのですが、それは、内緒の話です。浜松に宿泊したことは、正しかったと思っています。

 こまねち。