ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福島県長旅・京都への帰路。

スポンサーリンク


 実際に、福島県に滞在していた日数に比べると、とった写真の数が少ないのですが、滞在も終えて、京都に帰ることになりました。その道中の写真などです。

 この日は、あんまり、写真を撮ってなかったです。




 この日の晩は、居酒屋に飲みに行ったのだった思いました。しかし、写真をみて、思い出すこともあるのですが…だったら、毎日、外に出て、写真を撮っておけばよかったな…と思いました。

 こまねち。