ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺就職出来るのかな社長になろうかな。

スポンサーリンク

 パチンコ3000円負け。

 職業訓練のコミュニケーションに関してだけど、どうにも、流暢に話せない自分がいる。こんなにも、人と、上手く接せないモノだったのか…???


 電気関係の仕事は…というのは、毎日考えてしまうな。タバコを吸って、パチンコをして…そろそろ、パチンコも、しばらく停止しようかな。

 実は、今日気付いたけど、月々のアフィリエイトでジャンプ代くらいは賄えている事に気がついた。ただ、時間差で、イーバンクに入金され、イーバンクの貯金は手つかずだから、あまり、お金を稼いでいる気がしない。

 実は、個人事業者みたいなのになろうかと考えている、節もある。ブログ運営…という内容で、ジャンプ感想を書いている訳だから、ジャンプとか、マンガとかのお金は経費にならんかな?とか。ただ、その事業で収益はないだろうから、他に就職してたり、アルバイトだったりしている…という事になるけど…。

 そういうのは、個人事業者にはならないのかな?「経費にしたいだけでしょ?」とか、税務署の人に言われたりするのだろうか。しかし、個人事業者になれば、肩書が人格を押し上げるという事はないだろうか???

 教えてエロい人(法律に詳しい人とか)。