ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

為替取引とかどうだろうか?と思っていた頃もありました。

スポンサーリンク

 使ってない円の貯金があるなら、ドルに変えて、値段が上がった頃に円に戻したらよいのじゃない?なんて適当に考えていた事がありました。今の1ドルの値段ェ…。


 今日考えていたのは、とりあえず、円に対して高い、安いはおいておいて、景気のよい国の、利子の高い貯金に円を換えて、貯金をしておいて、数値的にガンガン増やして、折をみて、円に換えたらよいのじゃないかな?と。


 しかし、景気の良い国ってどこだろうか?レートの事とか分からんけど、この先100年間損を続ける可能性もある訳だ…。


 誰か楽して儲ける方法を教えて…。働き前にこんな事ばっかり考えていたら、いかんのかのう。