ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-08-30から1日間の記事一覧

金(ゴールド)を買ったらお金持ちになれないかな。

うちの両親が、母方の祖父母に金(ゴールド)を100gずつプレゼントしていた。なんか結婚記念とかそんなイベントの時だ。 それが何年前で、何年で買って、今何年か忘れたのだけど、印象的には… 60万円で買ったのが、80万円になってました。 という感じだった…

楽して儲ける方法を教えてください、なんてね。

株式とか為替取引とか、先物取引とか、FXとか、いろいろあると思うのだけど、楽して儲かる方法ってないですかね。『楽』とは、『楽しい』を含めても良いかも知れない。 マルチだとか、情報商材とかは、簡便な。 …とか、こんな記事を書いておけば、誰か親切…

俺就職出来るのかな社長になろうかな。

パチンコ3000円負け。 職業訓練のコミュニケーションに関してだけど、どうにも、流暢に話せない自分がいる。こんなにも、人と、上手く接せないモノだったのか…??? 電気関係の仕事は…というのは、毎日考えてしまうな。タバコを吸って、パチンコをして…そろそ…