ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

足が痛い(疲れる)のは体重が太ったせいかなのか?

スポンサーリンク

  • 良 ちゃんと朝起きて企業実習へ。
  • 良 企業実習で、パチンコできない。やりたい。
  • 悪 一日作業をしていると、足が激痛い。太ったいるせいか???

企業実習 プレート取りつけ

 基本的に、清掃とか補助だけど、今日はコンセントのプレートをつけさせて貰ったりした。後、私は観ていただけだが、取りつけた照明器具がちゃんと点灯するのは、なんだか、嬉しい。

 市内の移動中に前の会社を通り過ぎる、前の会社の社員を見ると、少しだけ懐かしい気持ちになり、嫌なことも思い出す。

 しかし、足が痛い。

毎日16時で終る仕事を探そうよ。

 きっと結婚もしないし、後30年以内に親も他界するだろうし、50年もすれば、兄も私も他界するだろうし、16時くらいに終る仕事を探して、悠々自適な生活をしたい。

 私の人生の絶頂はいつだ。あったのか。