ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電気工事士ほじょほじょほじょほじょ。

スポンサーリンク

  • 良 企業実習初日。緊張したけど、なんとか頑張った。と思う。
  • 良 普通に帰りがいつもよりも遅くなったから、パチンコとかできねぇ。8月は平日は休パチかな…。感が鈍りそう…。
  • 悪 移動の車の中で、ついウトウト…。後、やっぱり、積極的に話していくようなコミュ力はないおだなぁ。

企業実習 補助とか掃除とか。

 基本的に、荷物運びとか、掃除とかの補助的な。学校でならった作業と、現場では、色々と方法が違うのが、面白かったな。

 約一年ぶりに職場というのを体感した。ちなみに、企業実習の事は淡泊に書いて行くつもり…。

何か自分で出来る仕事とかないかな。

 一発NPO法人的なモノを立ち上げるとか、収益がでなくとも、会社を起こしてみるのもええかな、とか思った。