ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

補間されていく知識

スポンサーリンク

  • 良 今やっている授業内容が父親の仕事内容とかぶっていて、今まで分からなかった事が補間されていく感じ。
  • 良 単位作業は、今日も良い感じ。VAストリッパー万歳。
  • 悪 パチンコ1400円負け。まぁ、楽しんだしええかな。

職業訓練 高圧受電設備

 父親の仕事についていった時に、見るモノが多いから、理解が補間されている感じ。だけど、磁気とか磁界は、相変わらず難しいのだけど…。

 放課後は、単位作業の練習。35分くらいで成形も済んだし、後は、本番に慌てなければ…本番は、今週の土曜日。

もしも妄想が口に出ていたらどうしよう。

 寝不足なのもあるのだけど、行きの電車で、眠りながら、妄想にふけっている。のだが、もしも、その妄想を口に出していたらどうしよう?と昨日思った。

 年齢とともに、脳が緩くなってくるだろうから、アリエール気がして、ちょっと、怖い。