ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

特殊スペックパチンコを知らずにやったらほぼミドルでエライ負ける。

スポンサーリンク

  • 良 明日から職業訓練は、春休みになりまする。明日から何をしようかなー。何をしたら良い?
  • 良 なんかよう覚えてないけど、やたら、笑った。
  • 悪 CRフルアヘッド!ココという特殊スペックパチンコに5000円突っ込んだ。負けた。家に帰ってから調べると、出玉あり確率は約300分の1で、ほぼミドル。今まで遊パチで増やしてた玉がふっとんだ…。低確率が20分の1という表記でも、出玉なしが大半を占める…というのは、詐欺に近い…というか、まあ、調べてからやんないといけないよね。反省。

職業訓練 三角比であるとか…。

 数学の一つの苦手ラインは、三角関数であったな…と再認識。ここをクリアしたら、でんけんの勉強も進むのかも(やってない)。

 後は、エクセル。基礎を終えて、応用をやっていると、混み合った機能が多いですなー。エクセル2007でないと使えない機能も多くありますが…。