ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

社長になりたい。10万円で始められる仕事ってないかしら。

スポンサーリンク

  • 良 父親の仕事についてきました。起床5時半。本当は5時に起きたかったけど、まあ、セーフ。
  • 良 父親の仕事は非常に待機時間だったから、ノートPCで自伝作業をしていた。3章分くらいは書いたな。
  • 悪 荷物を持って階段を上り下りだけで、ぜぇぜぇなる。喘息っぽかったのもあるけど、体力とか握力ないな…俺。
  • 嘘 椿鬼奴さんがお勧めする「のどごし生」を頂きました。
  • パチンコ もうパチンコはせん!と思ったけど、行けるところまで行くのも良いかなって思った。