ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハローワーク出かけようと思ったけど辞めた。

スポンサーリンク

  • 良 体調がしんどかったので、ハローワークに行く予定だったけど、やめといた。これ自体は良くないのだけど、それで、虚無感に支配されなかったのは偉い。
  • 良 その関係で、タバコもパチンコもしない。日曜日には、パチンコをしたいぞ。しかし、何日かやらないと、情熱は、ちょっと去っていくね。
  • 悪 風邪喘息みたいな状態。しんどいのはやだなぁ。芝居も自伝もあるというのに。
  • 嘘 椿鬼奴さん大好き私なので、次の舞台では「奴のすり替え」をネタとしてなんとか、ねじ込みます。