ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パソコンをジョーシンに持っていく、喘息が出る。

スポンサーリンク

  • 良 ジョーシンにパソコンを修理に出す。年内に戻って来ないかも…。あ、年賀状どうしようかな…。スキャナーが使えない…。
  • 良 兄夫婦の家に行く、諸事情で殆ど話さなかったけど、こういうイベントを逃げださなかったぞ。
  • 悪 なんか喘息が出た。パチンコしたかったし、タバコも吸いたかったのだが…。
  • 嘘 ジョーシンで椿鬼奴さんを見かけました。
  • 小説 文投げ部で書いている、『世界射精』という連作を年内に終了させようと思ったけど、本来、予定してなかった話まで思い浮かんで、2011年まで持ち越しかもしんない。