ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

珍しく会社の外江。

スポンサーリンク

  • ほぼ内勤な私だが、珍しく社外へ出る仕事があった。学会とは、全然、違うけど、話を聞いたりするのは、新鮮だなー。
  • その関係で、今日は1日の仕事の様子が違ったのだけど…たまには、こういうのは、良いな。
  • 暑さでイライラして、些細な事で怒っている自分がいたのだけど、社内でもっとブチ切れている人がいたので、我に返った。就職した教訓の一つ。人と一緒に働くのが嫌な人は、本当は、働かない方が良い。広い意味じゃあ、私も、そうなってしまうけどぬ。