ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふ、フ負ふの負(FFFFFF)

スポンサーリンク

 このブログは、1日によいこと、2つ、悪いこと1つを書けば、幸せになれる・・・という憶測のもとはじめたけど、わかっちゃいたが、びっくりするくらいに負が集積している事に気がついた。

 そんで、考えたのだけど、会社、家族、と、人間に関わることでの幸せってのを、ここ数ヶ月楽しんでないという事に気がついた。アウチ。人と関わったら、だるいことばかりなんだ。

 会社とも、家族とも関係ない、友人・知人と遊びに行くという事をほとんどしてないから、なんだろうけど・・・。気持ちの安らぎなんて、独りの時しかおきないし、そもそも、安らいでいるのかすら疑わしい。

http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3101.html

 ヤルキメデス超外伝の方に↑のような記事を書いたのだけど、結婚は、できないと思っているとか、書いてたのだけど、そんな事を考えていたら、結婚できたらなぁ…と思えてきた。

 だが、他人で、しかも、異性と心を打ち解けることなんてできるのか?マスコミの集中具合もあるけど、子殺し、親殺し、伴侶殺し・・・等々をみていると、結婚というのが、本当の幸せかどうかは疑わしい肝酢。


 ツイッターとかはやっているのは、繋がりを求めているからか?


 僕も、ツイッターとかやろうとは思わないけど、何かにつながっていたいと思うのかも知れない。少なくとも、他者といることが、うっとおしくならないようになりたい。


 いつから、こんなんに、なったんだ(IKN)?