ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第155番話未確定ネタバレ注意予想??VSダチ高校の送別相撲開始!プロ編に続くのか?大団円最終回か?156話に続くのか?こちらジャンプ感想「あれから…」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSダチ高校の送別相撲開始!

仲間との最後のガチ勝負。ほんまこれ。

団体戦では味方だったけど、一人の力士として、ガチでのブツかりあいになるでしょう。

プロ編に続くのか?

読みたいけど、青年誌向きの題材かもしれない。

国宝などなどの活躍は描かれきってない気がするから、今後、プロとして再登場するのかも???

大団円最終回か?

マジで部内相撲で最終回の可能性もありそう。ほんまこれ。

プロ編も興味深いけど、全国大会編のような感動って、あるんだろうか…???

プロの相撲世界も興味深いが…。

156話に続くのか?

ガチで最終回の雰囲気あるかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

第152番「鬼丸国綱と草薙の剣、了」

腐女子記者が歯を食いしばっている様子で、私も食いしばる。ここから、久世が逆転したら、ウルトラC級だが…。

火ノ丸相撲第152話・全国大会編完結か!?「鬼丸国綱と草薙の剣、了」確定ネタバレ注意!潮の気高さに女性読者の母性本能がくすぐられたに違いない(´;ω;`)153話予想・ジャンプ感想32号2017年7

個人の3位まで、団体の3位まで。様々な思いが交差する中で、潮の顔が凛々しいし、やっぱり、拍手も大きい。

火ノ丸相撲第153番話未確定ネタバレ注意予想??優勝表彰式か?全国のライバル達の確認?全日本展開が始まるのか?154話から閑話休題回か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙の剣、了」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第153番「未来」

埼玉県の私立栄華大付属高校は2位。負けて謝罪する久世の人。万年2位の情けない先輩。それも、久世に対する気遣いだろうか。

火ノ丸相撲第153話・全国大会編完結「未来」確定ネタバレ注意!過去の金星と三年先の稽古がイイ(´;ω;`)154話予想・ジャンプ感想33号2017年18

私は、マンガの中の宴、飯回が好きなので、力士達が、もりもりもりと食べまくって欲しい。

火ノ丸相撲第154番話未確定ネタバレ注意予想??全国大会編完結!新展開!スタミナ次郎で打ち上げか?三年生の進路や在校生のことが描かれる?155話は学校回かもね?こちらジャンプ感想「未来」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第223χ「Ψ(才)虎芽斗吏の退屈な日常」

寒い日に、レッド・インフェルノは使えない…という登校シーンからスタート。やばい火なので、使えなくて良かった。

斉木楠雄のΨ難223話・転校展開「Ψ(才)虎芽斗吏の退屈な日常」確定ネタバレ注意!金ではない大切なマイフレンド…224話予想・ジャンプ感想01号2017年18

年内発売のジャンプも限られてきたので、クリスマス時期にあわせたクリスマスシリーズと予想。

斉木楠雄のΨ難第224χ話未確定ネタバレ注意予想??サイコ転校回避の余波はないな!2話連続のクリスマス回かな?225話に継続か?こちらジャンプ感想「Ψ(才)虎芽斗吏の退屈な日常」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇