ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第153番話未確定ネタバレ注意予想??優勝表彰式か?全国のライバル達の確認?全日本展開が始まるのか?154話から閑話休題回か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙の剣、了」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

優勝表彰式か?

団体、個人、一緒にされるでしょう。ほんまこれ。

個人の3位まで、団体の3位まで。様々な思いが交差する中で、潮の顔が凛々しいし、やっぱり、拍手も大きい。

全国のライバル達の確認?

全国大会編で戦った相手。負けた相手達も、今後の手界で登場するでしょう。

国宝達とか、様々なキャラの再確認でしょう。

全日本展開が始まるのか?

そして、客席に来ていた、次の大会でライバルとなる力士たちも、ちらっと登場。

「こりゃ、廻しをシメなおさんといかんでぇ」とか言うでしょう。

154話から閑話休題回か?

大会編も長かったから、しばらく、休憩といいますか、焼肉バイキングに行くような、そんな話も入るでしょう。読みたい。

前回の予想と感想まとめ。

第150番「鬼丸国綱と草薙剣、告白」

親方の回想。はたして、大和国の戦法は、息子に伝わっているのか?潮が弟子みたいになっているから、対策をしてそうだが…?

火ノ丸相撲第150話・五條レイナの「鬼丸国綱と草薙剣、告白」確定ネタバレ注意!大和国のスキをめぐる攻防!151話予想・ジャンプ感想30号2017年15

「負ける」ってフリで来てたら、逆転ありそうに思える私。そして、どういうことが起きるか?

火ノ丸相撲第151番話未確定ネタバレ注意予想??久世草介は負けるのか?潮のヒザが地面についてたとかありそう?勝つのか?決着なのか?152話で大会終了なのか?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、告白」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第151番「鬼丸国綱と草薙剣、尽力」

「負ける…?」からスタート。最後の最後で逆転がありそうな予感。

火ノ丸相撲第151話・神殺し「鬼丸国綱と草薙剣、尽力」確定ネタバレ注意!川田先生のネーム術に翻弄されっぱなしの私(´;ω;`)152話予想・ジャンプ感想31号2017年8

仮に潮が負けたとしても、次に繋がる希望があると思うけど、さすがに勝つんじゃないか?と思いますんよ。

火ノ丸相撲第152番話未確定ネタバレ注意予想??潮の勝ちなのか!?久世草介の負けなのか?試合後の時間経過から描かれそう?全国大会編完結か?153話で新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、尽力」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver57.04「悪魔のコイン」

印象的な扉絵からスタート。今回でシリーズが完結になるのか、ならないのか、気になるところ。

i-アイ・ショウジョVer57.04・筧×バニーピンク(更田)編完結「悪魔のコイン」確定ネタバレ注意!パームズはラストへの伏線なんだろうなあ…次回予想・ジャンプ感想08号2017年JUMP+

新キャラのパターン。今まで出てきてなかった部活。ボクシング部。廃部寸前で、女子部員が一人だけ。あるいは、マネージャーだけど、ボクシング強いとか?

i-アイ・ショウジョVer58.01話未確定ネタバレ注意予想??超パンチのきいたヒロイン登場!ボクシング部か?空手部・六仙回か?Ver58.02に継続か?こちらジャンプ感想「悪魔のコイン」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇