ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第154番話未確定ネタバレ注意予想??全国大会編完結!新展開!スタミナ次郎で打ち上げか?三年生の進路や在校生のことが描かれる?155話は学校回かもね?こちらジャンプ感想「未来」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全国大会編完結!新展開!

次回は、宴回でしょう。ほんまこれ。

私は、マンガの中の宴、飯回が好きなので、力士達が、もりもりもりと食べまくって欲しい。

スタミナ次郎で打ち上げか?

食い稽古。ほんまこれ。とにかくキャラたちが食べまくるおもしろ回。

読者達のお腹も、ぐーぐー鳴るに違いない。焼肉食べたい。

三年生の進路や在校生のことが描かれる?

小関や五條は、進学であろう。そして、大学でも相撲を続けると予想。

全国で優勝してるのだから、推薦入試とか、来るかもしれんね。

在校生だけでは、団体戦のメンバーが割れているから、新入部員の勧誘の話とかも、出るかもしれんね。

155話は学校回かもね?

学校行事などに関する話かな?と。校長に褒められたり、学内でチヤホヤされたりする。

前回の予想と感想まとめ。

第151番「鬼丸国綱と草薙剣、尽力」

「負ける…?」からスタート。最後の最後で逆転がありそうな予感。

火ノ丸相撲第151話・神殺し「鬼丸国綱と草薙剣、尽力」確定ネタバレ注意!川田先生のネーム術に翻弄されっぱなしの私(´;ω;`)152話予想・ジャンプ感想31号2017年8

仮に潮が負けたとしても、次に繋がる希望があると思うけど、さすがに勝つんじゃないか?と思いますんよ。

火ノ丸相撲第152番話未確定ネタバレ注意予想??潮の勝ちなのか!?久世草介の負けなのか?試合後の時間経過から描かれそう?全国大会編完結か?153話で新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、尽力」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第152番「鬼丸国綱と草薙の剣、了」

腐女子記者が歯を食いしばっている様子で、私も食いしばる。ここから、久世が逆転したら、ウルトラC級だが…。

火ノ丸相撲第152話・全国大会編完結か!?「鬼丸国綱と草薙の剣、了」確定ネタバレ注意!潮の気高さに女性読者の母性本能がくすぐられたに違いない(´;ω;`)153話予想・ジャンプ感想32号2017年7

個人の3位まで、団体の3位まで。様々な思いが交差する中で、潮の顔が凛々しいし、やっぱり、拍手も大きい。

火ノ丸相撲第153番話未確定ネタバレ注意予想??優勝表彰式か?全国のライバル達の確認?全日本展開が始まるのか?154話から閑話休題回か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙の剣、了」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

「最終」決戦って言っているあたり。シメに入っている?実際のところ、現在の十傑に勝ったら、新たな敵ってのは、学園の外から来るわけで…。

食戟のソーマ206話未確定ネタバレ注意予想??最終決戦の礼文島に上陸!連隊食戟が開始されるのか!?最初の相手は叡山かな?207話から最終回シリーズか?こちらジャンプ感想「幸せの創造者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

206話「ようこそ決戦の地へ」

退学になっても明るい薙切アリスの様子からスタート。秘書子は、完全にダークサイド突入(´;ω;`)。

食戟のソーマ206話・女木島冬輔、一色慧など「ようこそ決戦の地へ」確定ネタバレ注意!薙切アリスのパワフル駄々こねのほっこり展開(´;ω;`)207話予想・ジャンプ感想15号2017年11