ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂627訓話未確定ネタバレ注意予想??パッパラーヘヴン・ヘドロの花が取れた!ダキニの本性が出るのか?根は体の隅々まで行き渡り実を結ぶ?628話で新展開か!次号15号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想「ジャンプはインフレしてなんぼ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

次号15号は休載で載ってない!

いつもありがとうございます。次回の予想です。取材ってことだけど、休養かもしれない。

パッパラーヘヴン・ヘドロの花が取れた!

花はとれたけど、茎は残っている。ほんまこれ。

まあ、植物って、根が残っていたら、案外しぶとかったりしますよね。

ダキニの本性が出るのか?

出たとしても、別に地球人の敵になるわけじゃあないし、花が咲いてからの記憶もあるでしょう。

昔の記憶は取り戻すかもしれない。

根は体の隅々まで行き渡り実を結ぶ?

パッパラーヘヴンの特徴。寄生が完了すると、根に球根がでくる。そして、根は体の隅々にわたり、新しい人格と融合する。

抜かれた花は、種になり、新たな宿主を目指して、飛んで行くのじゃないかな?と。

628話で新展開か!

ダキニ編が終了して、夜兎族のシリーズはよ…はよはよ。違う話だったりして…?

前回の予想と感想まとめ。

第624訓「指は足にもある」

貴様ら…からスタート。味方も敵もモブだらけの始まり(´;ω;`)。

銀魂624訓・黒駒の過去回想の必要性「指は足にもある」確定ネタバレ注意!ガングロジジイ串刺しとピラリン組長の親ばか展開…625話予想・ジャンプ感想12号2017年14

傭兵部族が3つ紹介されていたので、どんじりは、夜兎族でしょう。そして、つまりは作品内での夜兎族のシメになるでしょう。

銀魂625訓話未確定ネタバレ注意予想??VS夜兎族編新展開突入か?神威と星海坊主が再登場よろしく!626話に継続でしょ?こちらジャンプ感想「指は足にもある」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第625訓「博打は儲けを考えず、遊びの範囲内で計画的に打ちましょう。」

イゴルの最高傑作、神の角…からスタート。茶吉尼と言えば、花屋の人の過去回想かな?

銀魂625訓・花のダキニの回想など…「博打は儲けを考えず、遊びの範囲内で計画的に打ちましょう。」確定ネタバレ注意!恐怖(どく)を伝染させる坂田銀時の極悪顔(o・ω・o)626話予想・ジャンプ感想13号2017年17

頭の花が本領発揮。エイリアンよろしく、花本体の意思を出して、種(綿毛)を飛ばしまくるでしょう。

銀魂626訓話未確定ネタバレ注意予想??屁怒絽 (へどろ)は花屋の茶吉尼(だきに)!寄生種が伝染する展開あるかな?627話に継続か?こちらジャンプ感想「博打は儲けを考えず、遊びの範囲内で計画的に打ちましょう。」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室18巻[バレンタインの時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

暗殺教室17巻[分裂の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

チバテレビではテニスの王子様の再放送をしています。

今回の放送は最終回の1つ前の話で初めて見る回でした。

アニメ・テニスの王子様(次週最終回:再放送)感想!やり残したこととは、青春学園高等部部長の手塚国光と決着をつけることです…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

当初僕がデスノート初めて見た時は最終回見て予想もしなかった結末にとても驚きました。デスノートを所有するキラが正義なのか、それともキラを悪だとする者たちが正義なのか、そのどちらが正義なのかって言うのは読者の判断に任せられます。

最終回・結末感想ネタバレ注意!マンガ・デスノート/あらすじ・死神のリュークに折って人生を狂わされた少年の話と言う風な印象…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。