ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

拙者、磯部影兵衛で候・磯部磯兵衛物語第208話最新確定ネタバレ注意!「贅沢な朝食で痛風!大名病かもしれんね」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)こちら一言ジャンプ感想46号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

服部半端、忍者。

おもしろかったところ。

マッサージ、きんもてぃ。暴力。

忍者にうなされる。

贅沢な朝食で痛風!大名病かもしれんね・気になるところ。

豪華な朝食で痛風。ほんまこれ。

大名やめたら半蔵が喜ぶ。

良かったところ。

母上、影武者を作る。

影武者ランダム振動。

第209話、次回の予想。

次回、早くも百万石に!?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第193話「自称エース」

音駒ブレイクからスタート。次は、ストレートをシめる。ストレートをシめたらクロスに…夜久!打つところがない瞬間がすごくいい。これ、瞬時にやりとりするんだなー、実際わ。

ハイキュー!!第193話・レーヴォチカ「自称エース」確定ネタバレ注意!研磨の表情豊かな嫌な顔…194話予想・ジャンプ感想11号2016年5

ボクトのスパイクのシーンが多かったので、繋ぎ、防御が中心に描かれる。レシーブはそこそこ。しかし、ワンタッチするブロックで勢いを殺して、そこから繋ぐってのが、達者なのだろう。

ハイキュー!!第194話未確定ネタバレ注意予想??鷲尾辰生×木葉秋紀回か!梟谷のブロック、レシーブが描かれる?195話でセットポイントに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超