ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ384「ジョアとフローゼ!!」最新確定ネタバレ注意!メテオバーストVS美食の仕置-グルメスパンク。ハングリーブローの超絶バトル(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想39号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

三虎、缶詰から出る。

おもしろかったところ。

珍獣VSでかくなった言動。

フローゼに関する語り。

超絶バトル。

メテオバーストVS美食の仕置-グルメスパンク。ハングリーブロー。

気になるところ。

アカシアはクソ野郎なのか?

土から生まれた子ども。

良かったところ。

…クソ野郎だったわ。

三虎「死ね」

第385話、次回の予想。

ペアの提案の真意とは?

先週までの感想まとめ。

グルメ383「トリコとスタージュン!!」

マンサム、笑いながら祈る…からスタート。今回のクライマックスは、豪雨・王食晩餐!!確かに懐かしい技。三虎のメテオスパイスとかも思いだします。

トリコ・グルメ383話・兄弟「トリコとスタージュン!!」確定ネタバレ注意!父親はアカシアで母親はフローゼかな?384話予想・ジャンプ感想38号2016年19

さすがに三虎が勝つってことはないだろうけど、半分殺す。ネオを殺すくらいのことは、やりそう。

トリコ・グルメ384話未確定ネタバレ注意予想??三虎VSアカシア展開!小松の声がGODから!?385話でとりあえずジョア死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ358「ネオキショい!!」

銀河の果て、グルメホールの様子からスタート。つまりは、ブラックホールだと思うのですが…グルメ重力が超重力とかいう感じだろうか…?

トリコ358話「ネオキショい!!」確定ネタバレ注意!死んでも生き返る?半径1メートルの食卓…359話予想・ジャンプ感想11号2016年12

復活したドンスライムの力もすごいがその力をも凌ぐネオの戦闘能力。

決着がつくかと思いきや、ゴッドが復活しネオがそちらに向かう。

トリコ・グルメ358「ネオキショい!!」感想&359話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!三虎(みどら)のセリフで、私は半径1メートルの……丸い食卓にしか興味が無い…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ナカノ実験室