ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第12頁「浄化」最新確定ネタバレ注意!委員長と電撃ビリビリSM超展開に興奮した(井谷賢太郎)こちら一言ジャンプ感想35号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

汚いを連呼。

おもしろかったところ。

怒りをぶつける。

尻から顔を出す。

気になるところ。

好きになる?

「汚い」だらけ。

良かったところ。

叫ぶ主人公。

日常を守る力。

混心棍。剛棍・金棒ひとでなし。神殺し。

母親展開。許しの涙。

委員長と電撃ビリビリSM超展開に興奮した。

獄卒展開。SMとは…。

第13話、次回の予想。

次号、たくあんとバツに、怪しげな依頼人と、怪しい鬼ノ怪が…!?

先週までの感想まとめ。

第11頁「汚れ」

殺意のノートからスタート。今回の一番悲しいシーンは、委員長と姫宮さんとお昼ごはん。ずっとギャグで来ていたのに、震えるほどにシリアスなシリーズでした。


たくあんとバツの日常閻魔帳11話・姫宮秋月と「汚れ」確定ネタバレ注意!同窓会名簿といじめの真相が激重…12話予想・ジャンプ感想34号2016年14

今まで、憑依している雷神の子の意思は描かれてないけど、神様だったら、委員長を救う方向で動くのかも?

たくあんとバツの日常閻魔帳・第12頁話未確定ネタバレ注意予想??綺芽委員長の心を救え!混心棍で悪意の浄化か!?13話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

次回は解決回になるのだと思いますが、このままだとマンネリ化しそうだな…というのが目に見えてきているので、ここらでテコ入れ回が欲しいところではあります。

ゆらぎ荘の幽奈さん5話「にしきあなごと幽奈さん」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎さん家では、ヌイグルミがお風呂に浮きあがったり、部屋のなかを飛び回ったり…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

誰なんだ!誰なのか?父親かな?伏線なしだったら、2話にわける必要がないし、名前が出ている父親が犯人と予想。男子が部屋に入っただけで、卒倒するかもしれない父。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話未確定ネタバレ注意予想??ヌイグルミ操作の犯人は宮崎父親かな?娘を思うあまりの変態犯行?7話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超