読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第29局「信歩の将棋」最新確定ネタバレ注意!百合峰蒼馬は絶対に負けないし、デレない男だと信じていたのに!(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想19号(2016年:画バレないよ) #WJ

ものの歩 ジャンプ感想

スポンサーリンク

男って、めんどくさい。

おもしろかったところ。

軍人部長の青筋。

矢倉崩しからの新たな戦法。

百合峰蒼馬は絶対に負けないし、デレない男だと信じていたのに!気になるところ。

蒼馬、負けるんかい…。

先手の奇襲を無視。

良かったところ。

子どもの頃の笑顔の将棋。

吹き飛ぶ城壁。

飛車×香車のダブル攻撃。

AIならぬ獣。

第30話、次回の予想。

穴熊に野獣突っ込む…。

先週までの感想まとめ。

第28局「全力で」

穴熊は最強の防御力…とか言ってスタート。最強だけど、自分から追いつめられてる…って思うけど、将棋にはグラディウスみたいなビームはないから、実際は1手防ぐ硬さが重要なんでしょうねえ。

ものの歩28話・藤川竜胆×百合峰蒼馬「全力で」確定ネタバレ注意!殻を破った矢倉の先…?29話予想・ジャンプ感想18号2016年7

今回は竜胆と蒼馬の因縁がスッキリとして、とても読後感が良かったです。波乱を乗り越え理解しあった二人が、全力でぶつかるとどうなるのか、とても気になります。

ものの歩・第28局「全力で」感想&29話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!竜胆は、蒼馬の笑みの本当の意味をやっと理解し…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

勝敗とは関係ない心の対話、和解が成立したので、こっちの勝負はどっちが勝っても良いってことになるでしょう。

ものの歩・第29局話未確定ネタバレ注意予想??百合峰蒼馬の全力BL!一方、信歩は矢倉の殻を破り槍で穴熊城壁を穿つ!30話に継続ぅっ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

突如現れた謎のミンク族。ナミの服を着ていたが、ナミ達が襲われて負けた訳ではなさそう。次週辺りルフィ達とサンジ達が合流して話が進んで欲しい。

象の背の国の冒険・ワンピース-ONE PIECE第804話感想&805話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!絵に戻るりゅーのすけに別れを惜しんでる中、ゾロとローだけあっさり…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みんなの芸能ブログ。