読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第28局「全力で」最新確定ネタバレ注意!蒼馬の笑顔BLだけど百合峰という苗字という事実(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

穴熊は最強の防御力。

おもしろかったところ。

将棋の城壁化展開。

竜ちゃんはスランプで成長が止まってた。

蒼馬の笑顔BLだけど百合峰という苗字という事実・気になるところ。

みなとの解説。

蒼馬の笑顔が怖い。

良かったところ。

シノブの新しい真っ直ぐさ。矢倉の先。

勝ちたくない理由が、実にシンプルだった。

同じセリフでも、だいぶ意味が違う。

第29話、次回の予想。

全力で来い…。

先週までの感想まとめ。

第27局「非常識な将棋」

仲間たちの声の振り返りからスタート。軍人みたいな部長だな…と個人的に思っていたVS千國元春戦が開始されました。名前まで軍人的だな…「國」とか…。

ものの歩27話・千國元春VS振り飛車、穴熊「非常識な将棋」確定ネタバレ注意!犬のラブが妙に可愛い…28話予想・ジャンプ感想17号2016年15

竜胆、蒼馬の関係性が、結局BLっぽい雰囲気になってきて…池沢先生は腐女子なのでは?と思った。

ものの歩27話感想確定ネタバレ注意「竜胆×蒼馬もBLで池沢春人先生は腐女子なのじゃないか?と思った日」ジャンプ感想17号(2016年) - ナカノちゃんねる

信歩は果たして、壁をぶち破る事が出来るのでしょうか?最後のコマで、壁にヒビが入り光が差し込んできましたが、そのままその希望の光が信歩を勝利へと導いてくれることを願うばかりです。

ものの歩・第27局「非常識な将棋」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将和の部長からは振り飛車穴熊という容赦ない戦法で挑まれてしまい、窮地に…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

トンネルを掘れ…!千國の穴熊を掘って、掘って、掘りまくれ!

「掘られはせん!掘られはせんぞ!」

「掘れ!掘ってしまいなさい!しのぶ!」(みなと)

鼻っ柱の強い元春部長を掘りまくって、穴熊を貫通させると予想。

ものの歩・第28局話未確定ネタバレ注意予想??矢倉で振り飛車穴熊にトンネルを掘れ!竜胆×蒼馬のBL回想同時展開!29話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超