読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

センテンススプリングの吹き荒れる新春、何回目かの怒りの季節・禁煙3年230日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160214020749j:plain

2015年の年始ってのは、怒る余裕もなかったわけだが。

センテンススプリングの吹き荒れる新春。

文春ってのは、なんなんでしょうなあ。結局のところ、自民党が操る狂言回し的な存在なのかもしれない。ペースが早すぎて、甘利明の話題が吹っ飛んでいるけど、ベッキーとか、宮崎けんすけとかよりも、一番、D4Cしていたのが、甘利明だったハズだけど、もう話題になってない。

文春の記者がすごいのか、世の中で不祥事が多すぎるのか、よく分からん。北朝鮮も、連日、超展開を続けているけど、そういうのはジャブで、そのうち、とんでもないことが起きるのかもしれない。

2016年に核ミサイルとか、飛んだらどうしよう。

何回目かの怒りの季節。

そんな世相をあいまってか、荒木飛呂彦先生の言うところの「怒りの季節」が、今、私にやってきている。やるせない怒りをFacebookとか、ブログにぶつけるばかりだけど、ちゃんと生きている人々は、それどころじゃあないんだろう。

関係ないけど、最近のnote騒動で、イケダハヤト氏に注目が集まっているけど、本人が平常運転なのは、やっぱり、そういう才能(だけは)あるのかもしれない。「僕にとってお金は絵の具。画材が増えれば色んな絵がかける」とか、ブログに書いてあったけど、アートってレベルじゃあねーぞ!って感じ。

こんな小規模な怒りが満ち溢れていて、ブログよりもむしろ、Facebookを荒らしまくっているのだけど、この怒りの果てに、何があるのだろうか、ないのだろうか…。

Hatenaは、そういう怒りとも親和性が高くて、簡潔に適当に書くコンセプトの日記も長くなりがちで、でも、ブログってのは、そういうものだったのかもしれない。

これは、予感・予言だけど…多分、近いうちに、今騒いでいることよりも、とんでもなく大きな事件が起きると思う。そんな気がしてならないんだ。

だいぶ前の更新。

やみいち行動中もパチンコをしてて、しかも勝ってた。家に帰ってないから、三食自分で出してたけど、買った関係で、ほとんどお金が減ってない事に気がつく。

明後日から社員旅行 - 伝外超スデメキルヤ団劇

私の父親の仕事仲間の一人に、夫婦でテニス教室をやっていて、結構な副収入がある方がいるそうです。そこで考えたのは、演劇教室。

演劇ビジネス(電車モブログ)

23才会社員からの依頼。90才の祖父は、社交ダンス歴70年。キンタロー。さんが社交ダンスしているのを見て、若い子とダンスして、ラストダンスにしたい…とか言う。

おじいちゃんのラストダンス(田中志保:キンタロー。出演)探偵ナイトスクープ感想・90才の依頼者が若い子好きが面白い?石田靖探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

op.+1「今夜月の見える丘に」

本編に戻ってコンクールの続きでしょう。桜の音メンバーが全員がアンチじゃあなくなったので、鳴苑は一つに…。しかし、次の脅威として、黒条が敵としての本領を発揮するでしょう。伊調鋭一も、ダークサイドに落ちていきそうです。

ソウルキャッチャーズop.+1話・邑楽尊&下平美和登場「今夜月の見える丘に」感想ネタバレ注意!蛍石のプレゼントとリア充爆発小学生…62話予想・ジャンプ感想35号2015年(JUMP+)

op.+2「ラウンドロビン・トーナメント」

鳴苑の本格演奏でしょう。客席には、これまでも演奏者の影響が、スタンド的に現れて、観客をボコスカにしている。それを主人公たちの演奏から発生した心のスタンドがねじ伏せるってことでしょう。それは、曲調などと同時進行して、客席の陣取り合戦に決着が…で+4話に続くでしょうね。

ソウルキャッチャーズ+2話・本編本格再開!「ラウンドロビン・トーナメント」ネタバレ注意!黒条善人の正体は?客の評価の奪い合い…+3話予想・ジャンプ感想36号2015年JUMP+

アフィリエイト収益達成率49.5%。

一応、少し上がったけど。バレンタイン前に仕込んでいたことは、回復したのかな。