ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第569訓「剣士の瞬間-とき」最新確定ネタバレ注意!ギャグ回がぶっこむ!シリアス続きでストレスが貯まってたに違いない!(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想03・04号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

バトウと白夜叉から。

星芒剣王の剣。あらゆる星の剣士を狩り尽くす。

ギャグ回がぶっこむ!シリアス続きでストレスが貯まってたに違いない!おもしろかったところ。

顔にいたずら。まぶたの縫い付け。

気になるところ。

ビルが豆腐。

覚眼(さとり)。

良かったところ。

扉絵がかっこいい。

何度もへし折ってきたし、折られてきた。

愉悦の時。

第570話、次回の予想。

300円の白夜叉(ぱくやさ)ぇ…。

先週までの感想まとめ。

第568訓「空の船」

先週のクライマックスからスタート。一番注目したのは…回想のバトウは、ビームサーベ流の使い手?もしくは、ただレーザーブレードの兵器を使っている?ビームサーベ流だとしたら、ちょっと前の話になるけれど…?

銀魂568訓・バトウはビームサーベ流?「空の船」確定ネタバレ注意!坂本辰馬の手の傷の回想シーンが泣いた…569話予想・ジャンプ感想02号2016年15

寄生している「バトウ」を倒して、本体を開放することが目的とかで、激しいバトルになるかもしれんね。

銀魂第569訓未確定ネタバレ注意予想??白夜叉(さむらい)VSバトウ編開始!幕末の回想シーン?570訓にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

丁度、スター・ウォーズやってますから、その可能性あるのかも?激しいバトルになるかもしれんね。

銀魂第570訓確定ネタバレ注意!バトウの正体とは何なのか?寄生生物なのか?571訓でビームサーベ流の話かな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室