ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

速度の時間・暗殺教室第151話最新確定ネタバレ注意!「生足JCと理系職員」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

生足JCと理系職員。。

生足JCと理系職員。可愛い中学生たち。。

警備員と職員、女子中学生に油断しすぎww。管制室内のパソコンにジャスティス。部品挿すとは…。

遠隔操作ウイルス。。チョロすぎる。。根本まで楽勝潜入。気配を消すってよ。。

ゆううん。すごすぎ。。殺せんせー、宇宙船を点検ww。入念な手入れww。

人間と入れ替える。男子は乗りたがり。やっぱり、カルマと渚ってよ。。

挑発・戦闘、安心・暗殺。納得のBL宇宙卒業旅行展開か…。

いよいよ発射。ハワイに行った時の回想。映画版になりそうなシーン。。

大胆な発射シーン。ロケットの先がいやらしい。。

せんせー、ついてきていたww。教材で終わるほど、命は軽くないってよ。。

マッハ23。殺せんせーのスピードを上回った日。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

羅生丸も…。烏丸が、外の敵と戦うイメージがわかん。。闇の力はやっかい。闇て。。変装するトリック。生まれた時ってよ。力強い♪

前回。

第150話「自由研究の時間」

ダミー人形じゃあなくて、人間で忍び込む。潜入とか、楽勝なのでは…?ISS乗っ取り計画・地上編でしょう。有人ロケットに忍び込む作戦。建物内の警備は、全部律がハッキングしている。日本だから武装した警備員とかはいない。最小限の攻撃でサクサク進むでしょう。ダミーの代わりに乗るのは、渚とカルマと予想。152話で宇宙へ。ISSで研究しているのは、シロと死神だったりして…。Ohio…?と書いてあったけど…?アメリカ人らしいアメリカ人かもしれない…?

暗殺教室第150話・ISS国際宇宙ステーションで「自由研究の時間」ネタバレ注意!律の裸ハッキングの作画が気合い入りまくりで元気になる…151話予想・ジャンプ感想36号2015年3

ハイジャックとは言ってもコロ先生のアイデアでは実際に生徒の誰かが宇宙に行くはめになるのでは?

暗殺教室第150話「自由研究の時間」感想&151話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!国際宇宙ステーションISS、ハイジャックとは言ってもコロ先生のアイデアでは…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

152話で宇宙へ。ISSで研究しているのは、シロと死神だったりして…。デイビットライスみたいな、アメリカ人らしいアメリカ人かもしれない…?ダミーとして潜入だから、宇宙飛行士が寝ている間にデータをパクるとか、そんなんでしょう。

暗殺教室第151話未確定ネタバレ注意予想??ISS国際宇宙ステーション泥棒展開!ロケットに乗るのは渚×カルマ!152話で地球脱出!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

殺せんせーがいない状態で、クソ馬鹿野郎の柳沢と、いまや触手人間になりはてた、二代目死神とバトル展開かもしれない。生徒の力だけで挑む、最終バトルに違いない。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第152話・宇宙ステーションにシロと死神が!153話でバトル展開開始か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第152話、次回の予想。

宇宙でバトル展開でしょ。。