ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン9話「大人のような子供」最新確定ネタバレ注意!ドラえもんのガリバートンネル(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジジイを殴るぼっちゃんww。相手を騙すのが能力の発動なのか?

山道が険しすぎ。。金持ちの中に能力者もいる。絶好の狩場じゃないか。。

能美幾造、田母神健、麻木香。モデルの人物いる??握手しまくったら、みんな真っ黒ww。

部屋のおかしさとは?窓がないとか?ジジイは、坊ちゃんの企みを知ってるんだろうな。。

色んな人の名前を語った紹介状か。会場が全部エレベーターとかでしょうな。

ぼっちゃん、でかすぎわろたww。どこかの時点で小さくなっていたのか??

女優は、小さくても艶っぽい。巨大化とか、無敵ですやん。。。平和君は逃れてた?

ドラえもんのガリバートンネルwwww。

思いっきり、ドラえもんのガリバートンネルと言った件ww。悪魔の手紙もブラフか…。

窓と扉でバレたってよ。。じいやの坊ちゃんへの愛情は本物だった。やられるの早すぎ。。

雛形も悪魔も雑魚でしたww。社長の説得力、すごすぎww。標本の人々、死んでなくてよかった。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

十貝五人衆のサインだったよ。。近藤勲もはんじに。アスキンゴア王国の貴族。イワンコフは♪

前回。

8話「子供のような大人」

VS雛形集展開でしょう。能力は、相手を小さくできる。もしかしたら、「雛形」というイメージから本人じゃあないのかも?そして、相手を小さくしたり、何かを奪うってのは、必要な条件がありそう。平和君との邂逅で10話へ…。能力の探りあいバトルに突入でしょう。

デビリーマン8話・雛形集(ひながたしゅう)とネタミー&ソネミ登場「子供のような大人」ネタバレ注意!悪魔セブン、高額納金者展開か…9話予想・ジャンプ感想33号2015年11

平和君の挑戦の布石として、能力の犠牲になる。警察官として勤務中に、スピード違反とかで、雛形を呼び止める。「ちょっと、警察手帳見せてもらえませんか?ふむ。久留里さんですか」「はい」能力発動!

デビリーマン9話未確定ネタバレ注意予想??雛形集の能力とは!?久留里るりが小さくされそう?10話で直接対決に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第10話、次回の予想。

新展開でしょ。。だけど、自分の信じる道へ。