ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス10話「VS力加減」最新確定ネタバレ注意!おしりの就寝前の扉絵が1000%アウトである(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おしりの就寝前の扉絵が1000%アウトである。

おしりを突き出す1000%アウトな扉絵。

まるで巨大女のようだ。。剛寒最大の危機なのだろうか?

ビックリしただけでしたww。爆弾魔が死んだら1km四方が灰に。らしい能力ではある。

相手は、1%の以下の力加減とは、思わないだろうなあ。壁、吹っ飛びん。。

ダメージじゃあなくて、力加減が分からないだけっていうww。キングヴィン涙目。。

0.05%では足りない。まだ2000倍もある。侮っている爆弾魔がむしろ可哀想。。

0.3%の踏ん張りで50%と一緒。いっそ、宇宙までふっ飛ばせばいいのでは?

防ぎすぎて、周囲に被害が…。これほど、敵が脅威じゃあないバトルも珍しい。。

0.4%ww。ビルディング、ぶっ壊れすぎ、わろた。。

ありえない建物の壊れ方ww。ほとんど素っ裸というww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

なった?状態。泳ぐか!競仲間たち♪

前回。

9話「バーンマン・ショー」

爆弾の威力が高まったらしい。ラストバトルに突入なのか?変態爆弾魔とバトルでしょう。相手は、爆発物を強化するという謎の能力を持っている。それは、敵が研究開発した人間強化装置のようなものでしょう。アメリには、まだ余裕があるけど、本気を出したら、街がボコボコになる。強制的に上空に運び上げ、そこで爆裂死させるとか、壮絶なラストに…?11話からは新展開で、キングヴィンのボスが変身しまくって登場するとか…?

レディ・ジャスティス9話・二つの爆弾の解決策!「バーンマン・ショー」ネタバレ注意!丸藤が悪いやつじゃあなかった…10話予想・ジャンプ感想33号2015年19

そもそもアメリの超能力も謎ですが、それを研究していた機関があるのか、別系統で強化人間を、キングヴィンが研究していたのでしょうね。

レディ・ジャスティス10話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回間近か!?強化爆弾魔とバトル!?人間強化装置?11話でキングヴィンのボスが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第11話、次回の予想。

この方法とは何なのか?衣装の一部を破ったすぎる。。