ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス9話「バーンマン・ショー」最新確定ネタバレ注意!マンガのジャンルが変わった(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ネグリジェの扉絵。憧れるわあ。

ルールの確認。どっちかを選ぶとか無理だ。テレビの前ではしゃぐやつとか。。

電話がつながる修繕は、普通無理だろww。味方が解決策を思いつく。本人は病院に?

妥当な解決策。ちょっと考えたら分かりそうだけど、気付かなかった。飛び上がったら解決じゃない?

スーツ、横から見るとやべーな…。丸藤が普通に良いやつになった。ただの変態じゃあなかった。。

爆弾を掴んでいる様子が、ちんまりしている。瞬間を間違ったら、丸藤死ぬのか。。

思ったより上空に行かなかった。スーツの破れ具合が気になる。

豪鈍本部長って誰だよww。ルールが雑だったってよww。思ったほど、スーツ燃えてない。。

マンガのジャンルが変わった。。

包帯のやつ、体に何か埋め込まれておる。マンガのジャンルが変わった件。

爆弾の威力が高まったらしい。ラストバトルに突入なのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

わたりさんは、えりなは2位。2位もすごいけど。。ねれなかったけど爽やかに踊る人々。同じ顔にジェラートな扉絵。それぞれの♪

前回。

8話「ヒーローあるある二者択一」

協力者とかいないと、どうにもならないが…?爆弾魔解決編でしょう。15分あるので、両方の場所を移動することは可能。距離を計測して、超スピードで解決する。持ち上げた瞬間に、もうひとつの爆弾まで移動して、身を呈して守る。あるいは、正確で、超スピードで石を投げて、片方の爆弾を飛ばした後に、近くの爆弾を抱え込む…とかでしょう。あるいは、協力者でなんとかするか、新しいヒーローが現れる?10話からは、次のキングヴィンが来るでしょう。

レディ・ジャスティス8話・爆弾解除はどうするのか?ネタバレ注意!「ヒーローあるある二者択一」打ち切りアラート出ている?9話予想・ジャンプ感想32号2015年17

着替えは確かに…。水着みたいにノー・パンツではく使用なんでしょうねえ。キングヴィンが影響力を持つというより、警察などなどが無力すぎる気も…。

レディ・ジャスティス8話感想確定ネタバレ注意「打ち切り寸前の特有のあれかもしれない」「このエピソードで終わる気かというくらいのあれですね」ジャンプ感想32号(2015年) - ナカノちゃんねる

…ずっと入院中の兄が、アメリと同じ能力に覚醒するとかどうだろう…?なにせ、兄だし…ありえそう。

レディ・ジャスティス9話未確定ネタバレ注意予想??二つの爆弾解除は超スピードで解決!爆風を抱え込む?兄が覚醒?10話で新たな刺客が…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第10話、次回の予想。

変態爆弾魔とバトルでしょ。。