ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№51「だめだやめとけ飯田くん」最新確定ネタバレ注意!エンデヴァー登場なのか?(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

新幹線の事故とはタイムリー。脳ミソおっぴろげの兄弟。

脳味噌丸出し目が四つ。。早いけど、グラントリノの対応圏内か。。

エンデヴァー登場なのか?

ご老人言うやつは、明らかにエンデヴァー。ヒーロー殺し狙いか。飯田を思う主人公やつ。

地獄のような光景。脳味噌見え過ぎで怖い。ノーマルヒーロー。餌食になりそう。。

頭の中でつながる最悪のシナリオ。ザ・フライやられる。。6体もできている。まだ、増えるのか?

3体でもすごい強かった。飯田君が、次のページには死にそうで怖い。インゲニウムは伝聞で生かした。

つま先の刺が凶悪。刀で腕を刺すとか、普通死ぬレベル。倒した上に罵倒するやつ。。

ヒーロー殺しにヒーローを語られる。まず、あいつを助けろ…。

プライドもへし折られる最悪の展開。こんなヘヴィな状況になるとは…。

これはナイスなスマッシュ。死亡フラグが回避なのか…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

生きていたとしても、かなやん♪

前回。

№50「ぶっ殺す」

兄の名前を叫ぶ。話が通じる相手じゃあないし、死亡フラグがすごすぎる。…飯田君、死にそう。相手のほうが、「殺すに値しない」とか言わない限り、勝てる要素がない。しいて言うなら、裏通りから本通りに引きずり出して、他のヒーローが来るとか…?もう死ぬ!となって、52話に続くでしょう。そして、そこにデクがかけつけてくれたら…!

僕のヒーローアカデミア50話・群馬県から保須市を横切る!?「ぶっ殺す」ネタバレ注意!脳無がたくさん…飯田天哉が死にそうで怖い…51話予想・ジャンプ感想33号2015年2

飯田はステインに手も足も出ずに瀕死の状態になる。新幹線に乗っていた出久は飯田の身の危険を察知し、間一髪で飯田の元へと駆け付ける。グラントリノと出久VSステインが次週から始まると思う。

僕のヒーローアカデミア№50感想&51話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田はステインに手も足も出ずに瀕死の状態になる…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ボッコボコにやられそう。だめだ!もう死ぬ!となって、次回に続きそう。

僕のヒーローアカデミア51話未確定ネタバレ注意予想??ステインVS飯田天哉!死亡フラグが全開!52話でデクとグラントリノが…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第52話、次回の予想。

最初に襲撃を受けたヒーローも助けて、逃げるでしょ。。