ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第2話「地獄の特訓」最新確定ネタバレ注意!神楽淙太は弩級のスパルタ(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

鮫のようにも思えるカラー扉絵。

最初から本気の特訓。妹のわがまますぎるボディー。青野の甘い考え。

神楽淙太は弩級のスパルタ。

弩級のスパルタ。しかも、言葉責めが激しい。

目が悪人に変わった。必殺スイムという甘い考え。殺す気でやる。怖すぎ。。

地獄の特訓。バラバラになって死にそう。泳ぎのDVDを明日までに。早送りじゃないと無理じゃない?

ご飯をおごってもらっても、食欲がない。。ハードワークで殺される主人公。

日曜日に家に来た人。妹が小さくてカワイイ。ごちそうがたっぷりで美味しそう。

プライバシーの自由を訴えるやつ。ハルっぽい。アジる気全開で、聞き耳。

ちゃんと親に相談に来たコーチ。誠実な対応。

全国をとった時の喜び。故障で引退は、無念だろうなあ(´;ω;`)。

自分ビンタで気合いを。頑張ったのに、ドン引きされるやつww。

本当にガンガンになるやつww。冬場は、室内プールで。無職は金ない。。

一気に3月に。高校にも合格。いざ、東京に。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

見るww。憧れの先輩。。カルマが有利っぽいが??明らかに本人。そういうのだろ。。涼しそう。神楽淙太。予想通り♪

前回。

第1話「スイマーの資質」

春雨高校に入部展開。コーチもしてくれるってよ。次号、新連載第2回センターカラー!25ページ!いざ、青野とコーチの猛特訓スタート!水泳、競泳の基本的な技術の紹介でしょう。何ができてないから、タイムが伸びなかったのか?ぐんぐんと伸びるタイム!そして、冬になれば陸上トレーニング!入学試験!って感じで、3話に続き。3話から春雨高校に入学でしょう。

ベストブルー新連載1話「スイマーの資質」感想ネタバレ注意!主人公は青野拓海、小笠原諸島で夏休みの間に…2話予想・ジャンプ感想33号2015年1

現時点の青野にはかなりの改善点があるようなので、それを一つ一つ解消していく様に期待したい。

ベストブルー第1話「スイマーの資質」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!青野の憧れであるアンカー、神楽淙太であると明かし…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

冬場のトレーニングをみっちりやるでしょう。走り込みや、型の確認など。

あと、受験勉強もコーチしてもらうかもしれんね。

ベストブルー2話未確定ネタバレ注意予想??青野とコーチの猛特訓!競泳の技術紹介!冬は走る!3話で春雨高校入学!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第3話、次回の予想。

次号、新連載第3回23ページ!東京で青野を待ち受けるのは!?