ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

においを感じない呼吸法・沖縄の女子大学生!探偵ナイトスクープ感想(真栄田賢探偵)

スポンサーリンク

沖縄の22歳の女子大学生からの依頼。汚いトイレに入ると臭い。空気を吸いながら、匂いを嗅がない技を習得。友達は理解できない。

依頼者から動画が来てました。動画では分からない。なんだこれ?謎の2本目。依頼者が不在。無駄な時間が多い。

娘は住んでない。家を間違えた。同じ苗字だったっていう。意識を集中すると、匂いをカットできる。

鼻の天井で吸う。探偵の耳の裏はガマンできない臭さ。悶絶するスタッフ。平気な依頼者。普通に嗅ぐと悶絶。感情が崩壊する。

図解。酸素を一列に吸うイメージ。出来たかも知れない?食道を閉めるイメージ?呼吸は細いラインでする。濾過する。抽象的。

探偵は理論、でもできない。嗅覚のセンサーを無視する?抜き足差し足忍び足。酸素がほふく前進で進んでいく。

探偵も成功したのか?口から白い息を吐く少年を思い出した。白い煙の少年ならできるかも。何かの音がした。匂いがしない。すぐに通じた。依頼者が降参。

澤部探偵が耳の被害者に。