ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕はブログとインターネット通販(楽天)の自称プロです。

スポンサーリンク

 自分の能力と可能性を仕事で自己実現と考えた時に、やっぱり、インターネット関係の仕事がいいのかな、と。で、結局、「人より詳しい」を「プロ」に昇華させるには、まずは、宣言なのじゃないかと。

  • ブログをかれこれ5年やっています。
  • インターネット通販(楽天)の仕事を3年と3ヶ月やってました。


 なので、ブログの導入とか、日々のブログ更新。効果的なタイトルの付け方とかでアドバイスできます。最近は、ツイッターもやってます。

 楽天の通販の仕事をやっていたので、受注画面の操作は出来ますし、商品ページの構成、在庫の設定、帳票管理等々でアドバイス出来ます。


 という感じで、プロです。


 で、報酬ですが、まずは、交通費は下さい。相談にのっている時間は、常識的な範囲であって欲しいですが、1回の訪問で3000円くらい貰えれば恩の字です。ただし、訪問して絶対に力になれるかは未知数なので、成果というよりも、29歳の男性を拘束する時間に対する対価だと思って貰えれば気が楽です。


 さて、実際に5年ブログを継続させている人も少なく。また、楽天に関する仕事をした人も、そんなに多くもないでしょう。とまあ、そんな訳で、何か聞きたい事があれば、気軽に連絡貰えれば、行ける範囲で行きます。



 …って書いてたら、マジで連絡とか来ないかなー。月に100件くらい相談にのったら…食べていける仕事になるかも知れない。