ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族で廻る寿司を食べに行きました、タイ焼きも買いました、全部、親の金です。

スポンサーリンク

  • フリーソフト紙をインストールという前向きな行動。
  • ヨーグルト味噌の漬物に赤カビ?が生えていた。←別に良い事じゃあないけど、面白い出来事。その漬物液は廃棄せず、行けるところまで行ってみたい。ただ、事故米みたいに、遅行性の毒を摂取し続ける事になったら、かなりきつい物がある。
  • 最近、仕事のストレスか、暴飲☆暴食(・ω・)を繰り返していたら、起きてからしんどかったし、体重が、めっさ増えてた。運動しないといけないけど、運動なんてバカらしい。ムーン・ウォークの練習でもしようかしら。後、嫌な夢をみた。失恋した相手が、当時如何に冷めていたかというのをありありと感じさせられた上に、元彼との温度差をこれでもかと、感じさせられる夢。もう死にたい。