ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-09-07から1日間の記事一覧

黒子のバスケ最終回!!一言ジャンプ感想40号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

黒子のバスケ最終回!! マジレスすると、2年生編もありうる!!と思っていたので、最終回は意外でした。終わってしまうと、非常にあっけないものだな…と思いつつ。先週の感想のまとめです。 一言ジャンプ感想40号(2014年)まとめヘッドライン。 銀魂第507訓…

スカイプで演劇ミーティング、パチンコには行かず…読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率173.8%。

ごくごく普通な日記を書くパターン。

身内ブクマ否定よりもカテゴリや観測範囲の細分化、フィルター機能が望ましい(明日からジャンプ)。

少し前に匿名ダイアリを読んでいると、苛烈な文章で「身内ブクマ」の否定の内容があった。その頃から、お気に入りサーフィン中の景色が少し変わったから、その内容は効果があったのだと思う。しかし「身内ブクマ」は匿名ダイアリで題材になるけど「信者ブク…

はてなブログをはてブお気に入りサーフィンをするのも疲れちゃった・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率170.2%。

晩御飯を食べて、少し寝ていた時にうなされたのは「もう文章とかいい」ってことだった。そう言えば、寝る度にうなされている気がする。