ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボウズビーツ・BOZEBEATS8話【未確定ネタバレ注意予想】迫りくる脅威…環が出会った女とは?円鹿なのか?匣児(やどりご)とは何なのか?9話に継続確定か?「お前に合わせる掌はねェ」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

迫りくる脅威…環が出会った女とは?

中ボスが登場。ほんまこれ。

明らかに男の敵だけど、女の手下とかいるのかもしれない。下手したら…。

円鹿なのか?

その可能性は少なそう。ほんまこれ。

マドカに出会ったら、物語が完結する感じある。なので、タマキは出会わないけど、現在の様子などは描かれるのかも???

おそらく、東京タワーの封印などに関わっているのでしょうねえ。

匣児(やどりご)とは何なのか?

魂のエネルギーの大きさに関係あるでしょう。ほんまこれ。

今までは、タマキの特性としての印象がありましたが、実際は、魑魅の都合により、選ばれた存在なのかもしれない。

そして、それも東京タワーの封印に関わっている。魑魅のボスは、封印をとくのに使いたいけど、ザコは私利私欲で食べようとしているでしょう。

9話に継続確定か?

新展開が継続。主人公の過去に迫りつつ、バトル展開が続くでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

5話「スクランブル」

半年前の修行の様子からスタート。前回の印象か、股間のあたりが気になる。
ボウズビーツ・BOZEBEATS5話・渋谷「スクランブル」確定ネタバレ注意!光学迷彩の常識を打ち破る…(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想11号2018年14

バトルの場所は渋谷で、一般人がいまくり。一般人を巻き込まないように戦うバトルでしょう。
ボウズビーツ・BOZEBEATS6話【未確定ネタバレ注意予想】天蚕糸・渋谷バトル開始!葉隠先輩は死んだのか?人を操る能力かな?7話に継続か?「スクランブル」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「心の強さ」

彦市の回想からスタート。こんなにも背負っているモノがあるとは、思わなかったぜ。
ボウズビーツ・BOZEBEATS6話・葉隠彦市回「心の強さ」確定ネタバレ注意!テグスの人間性のザコさ(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想12号2018年12

環を襲撃する一般人に繋がった糸から、逆探知していく感じでしょう。
ボウズビーツ・BOZEBEATS7話【未確定ネタバレ注意予想】環VSテグスか!?操られた人から居場所を逆探知か?スミミンも法術で活躍!8話に続くかも?「心の強さ」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№351「死闘」

前回の続きと思いきや、まさかの天空闘技場。そして、団長の能力、番いの破壊音-サンアンドムーン。栞のテーマ-ダブルフェイス。などなど登場。スタンド能力というよりは、めだかボックスのアブノーマルという感じ。ネーミングの感じとか。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№351話・番いの破壊音-サンアンドムーン他登場「死闘」確定ネタバレ注意!クロロ・ルシルフルVSヒソカモロが面白い…352話予想・ジャンプ感想21・22号2016年5

コミックス未収録のジャンプが電子書籍になってるので、どうしても気になる人は、買っちゃうのじゃないかなー。あるいは、担当編集も今頃まとめているとか。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№351話感想確定ネタバレ注意「長期休載明けだけど『あらすじ』コーナーなどはない」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

能力の紹介を踏まえて、バトル継続。基本的に能力が増えないヒソカは、バンジーガム、ドッキリテクスチャー以外の変化技を出すかもしれんね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№352話未確定ネタバレ注意予想??3つの能力紹介とは!?クロロ・ルシルフルVSヒソカ継続!353話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、幻影旅団も王子の護衛に関わるのでしょうなあ。そして、暗黒大陸編と合流。あるいは、王政をぶっ潰す作戦かも?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話未確定ネタバレ注意予想!クロロ・ルシルフルVSヒソカ決着か!?デスマッチでどっちが死ぬのか!?354話で暗黒大陸編へ?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室