ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-44話未確定ネタバレ注意予想??作者取材で休載で9号は載ってない!白夜が70億人の人類を助ける?地球に降り立つのか?石化の謎に迫る?45話で石神村の開闢かな?こちらジャンプ感想「人類最後の6人」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

作者取材で休載で9号は載ってない!

買って、載ってないって騒がないように。

ほんまこれ。

白夜が70億人の人類を助ける?

国際宇宙ステーションから、可能な限り、地球の様子を調べるでしょう。ほんまこれ。

そして、助けるにしても、どのように助けるか作戦を立てるでしょう。

地球に降り立つのか?

国際宇宙ステーションって、宇宙船とかあるのかな?ほんまこれ。

なかったら話にならないけど、宇宙ステーション単独で地球に降り立つには入念な準備などが必要そう。

NASAとかのコンピューターなしに軌道計算などをやる。

石化の謎に迫る?

ほんまこれ。

今まで描かれてなかった視点。石化直後の地球の様子が、白夜視点で描かれるでしょう。

そもそもなぜ、石化が起きたのか?の謎に迫る。

45話で石神村の開闢かな?

人類の石化解除よりも、村を作る選択に至る理由などが描かれるでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

Z-41話「DOCTOR STONE」

医者姿の千空からスタート。これまでに比べると大人しめな感じの表紙。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-41話・肺炎レンサ球菌回「DOCTOR STONE」確定ネタバレ注意!科学の勝利のカタルシスで俺が泣く(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想6号2018年2

ドクターストーン・Dr.STONE41話「DOCTOR STONE」ルリの病気に科学の勝利カタルシス・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

本人は石化していたのだから、村の成り立ちに関われる訳はない。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-42話未確定ネタバレ注意予想??石神村の秘密・正体とは!?千空の親か親戚か?3700年前の開闢回想か?43話に継続確定か?こちらジャンプ感想「DOCTOR STONE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-42話「幾千年物語」

石神村の話が繋がったスタート。私はさっぱり分からないけど、千空は頭の回転が早い男なんだと思う。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-42話・石神白夜登場「幾千年物語」確定ネタバレ注意!ジャクサ展開知ってた読者おるかな(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想7号2018年6

ドクターストーン・Dr STONE42話「幾千年物語」感想と43話予想【石神村の秘密がめっちゃ面白い】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

地球に戻った父親が、どのように現状を調べて、そして、村を作るに至ったかを描くでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-43話未確定ネタバレ注意予想??石神白夜の村の開闢物語か?国際宇宙ステーションの同僚達とか?科学を残さなかった理由とは?44話に継続確定か?こちらジャンプ感想「幾千年物語」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇